明けてしまいましたがおめでとうございます。

ご無沙汰しております。
ぼーっとしていたら年が明けておりました(笑)
昨年の10月から更新がストップしておりましたが、元気に過ごしております。
昨年はコロナの影響で観劇が思うようにできない1年でしたが、11月の星組公演は通いました。
大阪の感染者が増え続けている時期でしたのでかなりビビりながら通いましたが…。
そして、年末からの更なる感染者増…なかなか気が休まりませんね。
と、言っていても仕方ないので、今年も限られた範囲内にはなると思いますが楽しんで行きたいと思います。
昨年からの観劇レポが全く書けておりませんが、気が向いたらUPするかと思いますので気長にお待ちください。
しないかもしれないけど(笑)

今年はとにかく健康第一!!で過ごしたいと思います。
皆様もご自愛くださいね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

全然新しい年になった気がしないんですけど、
もう成人の日とか、それでも日が過ぎるのはあっという間ですねえ。
去年が無かったような気がするので、
なんとか取り戻せる年になってほしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: わか様

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は長めのお休みって感じなだけでした。
気が晴れないことが多いですけど、月日だけは過ぎていきますよね。
本当に、今年は楽しい事が多い1年になってほしいものです。

寒中見舞い

本年もよろしくお願いします。
(さすがに新年のご挨拶は時期がずれ過ぎなので控えます(^^ゞ)
お互い、健康第一で今年も過ごしましょう!

Re: 寒中見舞い

返信が遅くなりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
本当に健康なのが一番ですね。
早く平穏な日々に戻ってほしいものです。
プロフィール

ジャバ

Author:ジャバ
ジャバ似の管理人が好きなことを書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR